増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ミスDJ,向井亜紀さん,2週目!etc.

NHK杯テレビ将棋トーナメント

本日は片上大輔七段vs八代弥七段戦。1回戦では和服を着ていた片上七段は
駒テラスのポロシャツにネクタイで担当理事として,駒テラスの宣伝。
対局中はジャケットを着用していました。将棋は片上七段が振り飛車の対抗形。
八代七段が堅実な指し回しで,勝利しました。

ATP tour

ATP 1000 National Bank Open, シングルス決勝はシナーvsデミノール戦。
次の週はATP&WTA共催で,西岡良仁選手は明日未明開始予定の1回戦に登場します。

ミスDJリクエストパレード360

先週に続いて,向井亜紀さんが担当。
日本女子大学2年」ということで,1週間スクーリングだったそうです。
そういえば,かねてから疑問だった浦和第二女子高校問題,
調べたら,浦和西高校に改称していて,現在は共学校でした。
しかも,1950年にすでに改称していていました。
今週も55分はあっという間でした。

プレミアリーグ

昨日はブライトンが後半にゴールを重ねて,前半1-0から,
4-1と快勝しました。
本日はABEMAで配信のあるブレンドフォードvsトッテナム戦を
観戦してからの就寝予定です。前半は2-2で終了。

STOP RUSSIAN INVASION!