増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

天皇杯,川崎が二度目の優勝!etc.

天皇杯サッカー

日曜日に開催されるものと勘違いしていたのですが,
気づいて,テレビ観戦。90分で決着がついていたら,
視聴することはできませんでした。
試合は0-0からのPKシューティングアウトでの決着。
川崎フロンターレ柏レイソルを下して,優勝しました。

プレミアリーグ

クリスタル・パレスvsリヴァプール戦,ABEMAで観戦。
遠藤航選手,スタメンでした。前半で退きました。
クリスタル・パレスが先制するもサラー選手のゴールで追いついて,
決勝ゴールはエリオット選手,リヴァプールが勝利して,
暫定首位に立ちました。

STOP RUSSIAN INVASION!