増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ABEMA師匠サミット2022配信!etc.

ABEMA師弟トーナメント2022

本日,午後7時より師匠サミットが配信されました。
そして,来週からはいよいよ師弟トーナメントが配信されます。
グループA第1試合が昨年の決勝の組み合わせ,チーム畠山vsチーム鈴木戦。
チーム鈴木が昨年のリベンジをするのか,チーム畠山が返り討ちにするのか,
楽しみな開幕試合ですね。


所謂「聡太茶」11月21日までのようなので,
ABEMA師弟トーナメント開幕に合わせて,慌てて買いました。

Nitto ATP Finals

レッドグループ,3試合目。
イブニングセッションでは,ジョコビッチ選手がメドベージェフ選手に勝ち,
大会三連勝を決めました。メドベージェフ選手は2試合とも最終セットが
タイブレークでの敗戦と非常に悔しい形での三連敗でした。
ナイトセッションでは,ルブレフ選手がチチパス選手にフルセットで勝利して,
準決勝進出を決めました。準決勝は以下の組み合わせとなりました。

ジョコビッチvsフリッツ戦,ルードvsルブレフ戦。

体調が良くないので,本日の試合は観戦せず,寝ます。

STOP INVASION!