増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ATP FINALSにフルカチュ選手!etc.

ATP Masters 1000 Paris

昨晩はフルカチュvsダックワース戦,
今朝はズベレフvsルード戦を見ました。
フルカチュ選手が準決勝に勝ち上がり,
ATP FINALS最後の一枠に入りました。
準決勝は,ジョコビッチvsフルカチュ戦,
メドベージェフvsズベレフ戦を見て,
寝る予定です。

ATP FINALSは,
1. ジョコビッチ
2. メドベージェフ
3. ズベレフ
4. チチパス
5. ルブレフ
6. ベレッティー
7. フルカチュ
8. ルード
の8名ですね。

第2回女流ABEMAトーナメント

チーム西山vsチーム加藤戦,
チーム西山が5-2で勝ちました。
チーム加藤は負けましたが,本戦出場を決めました。
加藤桃子女流三段はプレーオフに備えて,
居残りですね。
来週はいよいよ予選最後の試合,
チーム西山vsチーム渡部戦,チーム渡部が,
逆転の本戦出場なるのか?

Good night!