増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

WTA, 大坂なおみ選手,連勝止まる!etc.

WTA tour

ブリスベン国際,決勝はキーズvsプリスコバ戦となりました。

ATP CUP

決勝はセルビアvsスペインとなりました。
ナンバーワンシングルス対決で,ナダルvsジョコビッチ戦が
実現することになりますね。とても楽しみです。
決勝は午後4時半開始予定なので,TOEIC L&Rテストを
終えたら,寄り道しないで,帰宅しようと思います。

本日の将棋棋戦

叡王戦菅井竜也七段vs佐々木大地五段の対局,
佐々木五段が勝ちました。次局は豊島将之竜王名人との
対局となります。ここは,佐々木五段を応援かなあ。

TOEIC受験準備

本日は安静モード,明日はぶっつけ本番で挑むことに
なります。試験本番ブーストが入ることを期待していますが,
肘を中心になかなか痛みが取れないので,200問きちんと
解答できるかどうか,とても不安ですわ。

Good bye!