増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

増田有華ファンクラブ継続手続きetc.

masu mani会員継続手続きを済ませました

先月,緊急メインテナンスが入って,9月30日に更新できなかった
会員の継続手続きを済ませました。

プロテニスツアー

朝はATP 1000 Parisのベレッティニvsツォンガ戦を見ました。
ベレッティニ選手の敗戦により,ズベレフ選手がファイナルズ進出を決めました。
8人目は,モンフィス, バブリンカ,デミノー選手の動向次第となりました。
最後までわからない展開は,決勝がバブリンカvsデミノー戦となることです。
WTA, バーティvsクビトバ戦,バーティ選手が勝って,準決勝進出を決めました。
これで,ベンチッチvsバーテンス戦の勝者が自動的に準決勝進出となる
わかりやすい展開となりました。ベンチッチ選手が勝つとバーティ選手が1位,
バーテンス選手が勝つと,バーテンス選手が1位通過ですね。
この試合を見て,寝ます。明日早朝は,ナダルvsバブリンカ戦を観戦予定です。

TOEIC S&Wテスト受験準備

『ETS TOEIC Speaking 既出短期攻略』YBM,2019年。

Part 3

TVerでドラマを見る

『Re:フォロワー』第4話を見ました。今回は2週連続のエピソードですね。
これもこれまでのストーリーで予告されている宗教団体の話ですね。

君を作りなしているもの 君の実体は いったい何であろうか
君には 君の無数の影が 幾百万の映像となって付随している

What is your substance, whereof are you made,
That millions of strange shadows on you tend?
Since every one hath, every one, one shade,
And you, but one, can every shadow lend.

sonnet 53

Good night!