増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

WTA Finals, スビトリーナ,ベスト4へ!etc.

プロテニスツアー

朝はATP1000 Parisのズベレフvsベルダスコ戦を見ました。
ズベレフ選手が最初のゲームをブレイクされたときは,午前8時までに,
試合が終わらないかもしれないと思ったのですが,その後は,ズベレフ選手が
優位に試合を進めて,ストレートで勝ちました。
残業で帰宅が遅れて,WTAの方はアンドリスク選手の棄権により,
早く試合が終わっており,本日は観戦時間はゼロでした。
ハレプ選手に勝ったスビトリーナ選手が,2勝目をあげて,
1勝1敗のハレプ選手とプリスコバ選手が次の当たるので,
準決勝進出を決めましたね。スビトリーナ選手のグループリーグの相手は
どうなるのでしょうか?アンドリスク選手はプレイするのかなあ?

TOEIC S&Wテスト受験準備

大里秀介著『高校生からのTOEIC S&Wテスト入門』かんき出版,2018年。

Chapter 1 Speaking

『ETS TOEIC Speaking 既出短期攻略』YBM,2019年。

Part 2

Good bye!