増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ラクビーWC,日本敗退する!etc.

軽い二日酔いに悩まされて,ラクビー観戦に備えて,
安静モードで過ごしました。
NHK将棋トーナメントの放送を見て,ブランチをとって,
その後はほとんど寝床にいました。

ラクビーワールドカップ

ベスト8で日本の快進撃も終わってしまいました。
準決勝はイングランドvsニュージーランドウェールズvs南アフリカ
なりましたね。ワールドカップも残すところ,4試合,週末の楽しみも
あと2週となりました。
昨日は多磨霊園にお墓参りに行っていたのですが,最寄り駅の多磨駅
東京スタジアムの最寄り駅のひとつという感覚が無くて,
人が多いのびっくりしました。

プロテニス

WTAクレムリンカップ決勝が行われていますが,決勝進出したことで,
ベンチッチ選手のツアーファイナルズへの出場が決まりました。
ベンチッチ選手はトップ選手との対戦で好成績をあげているので,
これで,ますます面白くなりましたね。
一方のATP,アントワープの決勝で,バブリンカvsマレー戦が実現します。
ここはマレー推しかな。

Good night!