増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ラクビーWC,イングランド決勝進出!etc.

午前中は体調不良により,洗濯しただけ。
午後の模試解き,スポーツ観戦に備えました。

ラクビーワールドカップ

将棋観戦後,ニュージーランドvsイングランド戦を前半途中から
観戦しました。ハーフタイムのあたりで,夕食を取りました。
イングランドの快勝と言っても良い試合でしたね。

TOEIC L&Rテスト受験準備

明日のTOEIC L&R公開テストは日韓定期戦なので,
韓国版の過去問Vol.4を選んで,解きました。

Listening 90/100 (6, 22, 35, 27)

Reading 95/100 (29, 15, 28, 23)

受験票への写真貼りさえ,一苦労する有様にめげますわ。

プロテニスツアー

これから,ATP500の準決勝,ウィーン,バーゼルとハシゴ観戦します。
WTA Finals, 大坂なおみ選手のグループは,バーティ,クビトバ,ベンチッチと
すごい組み合わせになりました。このグループから,優勝者が出るんじゃないかなあ。
資生堂の冠がついているから,大阪選手に優勝して欲しいところですが。。。

f:id:ichliebeyuka:20191026210740j:plain
韓国版のTOEIC Speaking教材買ってみましたが,
11月3日には到底間に合いません。

Good night!