増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

USオープンテニス,メドベージェフ,ナダルが決勝へ

本日は渋谷からの帰りが午後11時過ぎてしまうと思われるので,
出かける前に更新しておきます。
F1イタリアGP予選をライブで観戦できないのが残念ですわ。

足の調子が心配されたメドベージェフ選手でしたが,ディミトロフ選手に
ストレート勝ち,第1セット取れたのが大きかったですね。
ナダル選手はを寄せ付けず,貫禄の決勝進出でした。
決勝は月曜日午前5時開始予定,メドベージェフ選手が,
サフィン選手以来のロシア人優勝者となるのか,注目ですね。

運動不足を少しでも解消しようとJRの駅まで歩こうと思っていたのですが,
かなり暑いので,予定を変更して,最も歩かないで済むルートで
渋谷に向かいます。


Good Afternoon!