増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

滝川クリステル・小泉進次郎組に驚く!

きちんと家族計画を立てて,実行しましょう(笑)。
うちの両親は中学教諭だったのですが,私が高3のとき,
妹は中3,弟は小6という3人が同じ年に受験を迎えるという
教育者として,間抜けな家族計画でした。

そういえば,福田達夫さんの奥様はどのようなお方なのかなあと
検索したら,お名前のみ,わかり,「福田の選挙は女性がやる」と
いうことが書かれていました。

男女別々の会場で開催されているテニスのロジャーズカップ
午前1時から,錦織vsガスケ戦が開始予定ですわ。
こちらをNHK-BS副音声で見ながら,iPadで,
WOWOW ON DEMANDで,ナダル選手の試合を見る予定で,
試合開始まであと1時間,TOEFLの単語集をやります。

Kindle版英語教材

今井宏美著
『1日5分「高周波」英語トレーニング』 IBCパブリッシング,2015年。

第3章(Day 17) 英語プロソディ脳トレ(プレゼン編)Can...?


Take care of yourself!