増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ブログの移転先を考えないといけないようですわ

いっその事,ブログを辞めるのもいいかなあと思っていたりしています。
移動先の第一候補は,Hatena Blogかなあ?TeX形式で,数式も出せたはず。

昨日は,ATPドバイでの錦織選手に続き,アカプルコナダル選手,
同じくWTAアカプルコでスティーブンス選手と第1シード総崩れの日でした。
キリオス選手は気分屋で本当によくわからない選手ですね。
次戦はバブリンカ選手との対戦,バブリンカ選手に頑張って欲しいですわ。

朝,アーセナルvsボーンマス戦を最初の15分だけ見ましたが,エジル選手の
先制弾を見ることができて,良かったですわ。5-1と快勝だったので,
夜にハイライトを2回見てしまいました(笑)。
クラシコバルサが勝って,決勝進出,史上初の5連覇が期待されるところ。
すぐに,日本時間の日曜日早朝に同じクラシコがありますが,
ホームゲームで,レアル・マドリーが意地を見せられるか,楽しみですわ。
勝ち点3の中に3チーム状態は変わりません。
アーセナルは週末はトッテナム・ホットスパーとのノース・ロンドン・ダービー,
是が非でも,勝ち点を取りたいところ。
ノース・ロンドン・ダービー,クラシコと楽しみな週末となります。

明日は所謂名人戦第0局,順位戦A級の最終対局となります。
豊島将之二冠には久保利明九段に勝ってもらって,すんなりと名人戦挑戦者と
なって欲しいところですわ。

ATPドバイ,フェデラー選手の試合を観戦予定ですが,午前2時をタイムリミットに
する予定ですわ。

あと一時間弱で,3月に突入します。あっという間の2月でした。

定期購読

TIME March 4, 2019

The Brief News

In Rhode Island, restoring voter trust gets a practice run

イメージ 1
実家の片付けで出てきた懐かしのきっぷですわ。昭和50年だから,本当に古いですね。

Good night!