増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ロジャー・フェデラー100タイトル獲得!

ATP500ドバイ,フェデラー選手がチチパス選手へのオーストラリアン・オープンの
リベンジに成功して,優勝しました。かなり積極的にネットを取り,常にプレッシャーを
かけていましたね。

イメージ 1
イメージ 2
ジミー・コナーズ選手といったら,このラケットのはず。

ATP500アカプルコはキリオス選手がズベレフ選手を下して,優勝しました。
ナダル,バブリンカ,イズナー,ズベレフという錚々たるメンバーを下したのですから,
堂々たる優勝ですわ。

87年ぶりの負け越し状態となったようですわ。

将棋のNHK杯準決勝は羽生世代の同窓会状態なわけですが,羽生善治九段vs丸山忠久九段の
対局は,羽生九段が勝ち,決勝進出を決めました。もう一つの準決勝は,
森内俊之九段vs郷田真隆九段の対局ですが,森内九段に勝ってもらって,
決勝は羽生vs森内の対局を見たいものです。

YBM Yellow Book

Listening  96/100 (6, 25, 38, 27)

Reading Part 5 29/30 Part 6 14/16 

全問正解しないといけないのですが。。。


Good night!