増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第44期棋王戦挑戦者決定トーナメント決勝

佐藤天彦名人vs広瀬章人八段戦が行われました。広瀬八段が勝ったようです。
決勝となっていますが,このトーナメント,敗者復活戦があるので,
まだ,佐藤名人が挑戦者になる可能性は残っているのが,ややこしいところですわ。

午後8時から千葉テレビで『太陽にほえろ!』ボス・メイン回かつ鎌田敏夫脚本最終回という
ことで,見ようと思っていたら,AbemaTVの将棋チャンネルでいい場面で,そのままを見ていて,
時計を見たら,もう午後8時50分過ぎで,見逃してしまいました。orz
王座戦一次予選里見香奈女流四冠は増田裕司六段に敗退しました。過去の対戦成績は,
里見女流四冠の1勝だったのですが。。。

ヨーロッパリーグアーセナルの試合をハイライトで見ましたが,若手のテストとして,
いい試合だったと思います。日曜日のノースロンドンダービーが楽しみですわ。
ハイライトはDAZNだけでなく,ヨーロッパリーグのアプリでも見れるんですわ。

ロバート・ヒルキ共著の研究社の問題集SW2冊の模擬テスト4をやりました。
スピーキングテストのQ1-2の読み上げすら,苦労する有様ですわ。orz

イメージ 1
1年間の定期購読終了しました。時事問題は殆ど無いので,1年遅れでもそう困らないので(笑),
面白そうな記事を適宜,選んで,読んでいくつもりですわ。

Take care of yourself!