増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ATP WORLD TOUR FINALS DAY 6

錦織圭選手,結局,アジャストできなかったですね。オーストラリアン・オープンを
スキップせざるを得なくて,チャレンジャーシリーズから始まった今シーズン,
よくここまでランキングを上げてきたと思います。お疲れ様でした。
フェデラーvsアンダーソン戦,フェデラー選手が第1セットを取ったところで,
準決勝進出者は決まってしまったと思うのですが,フェデラー選手のストレート勝ちで,
ラウンドロビン,終わってみれば,グループ首位で準決勝進出を決めました。
今日はまずズベレフvsイズナー戦,続いてジョコビッチvsチリッチ戦となりますが,
ジョコビッチ選手に続く,準決勝進出者はどの選手になるのか,楽しみですわ。
イズナー選手,チリッチ選手が勝つとジョコビッチ選手は2位通過となり,
準決勝のカードで,ジョコビッチvsフェデラー戦が実現してしまいますが,
どうなるでしょうか?

第31期竜王戦3組昇級者決定戦,中座真七段vs佐々木勇気六段戦,
佐々木六段が勝利して,昇級および七段への昇段を決めました。
おめでとうございます。コメントを見ると,伝家の宝刀勇気流が出たようですわ。

チェスの世界選手権,Game 5もドローで,2.5-2.5。チェスは将棋と違って,
なかなか勝敗がつかないんですね。すいません,無知で。

サッカー日本代表,ベネゼエラ戦,1-1のドローでした。
iPadでAbemaTVの将棋チャンネルを見ながらの観戦でした。

iPhone SEのケースを替えました。イニエスタ選手があしらわれているバルサのケースで
スイッチをぶつけまくっており,少しでも保護されるタイプということで,iPhone 5s用の
2014年版日本代表のものにしました。
イメージ 1
日本代表の背番号10で,最も頼もしかったのは2000年アジアカップのときの名波浩選手。
(残念ながら,アジアカップでの画像が手元になくて,これはスペイン戦です。)
このケースはアジアカップの日本代表最終日までの期間装着する予定ですわ。
2019年のアジアカップで背番号10を背負う選手はだれになるのでしょうか?

TOEICスピーキングテスト/ライティングテスト公式ガイド』

Speaking Q11
Writing Q8 問題例Aのみ


Good night!