増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

AO,フェデラー辛勝!etc.

オーストラリアン・オープン

フェデラー選手,7本のマッチポイントをしのいで,
準決勝に進みました。ジョコビッチ選手と激突します。
ケニン選手には申し訳ないのですが,事実上の準決勝となった
バーティvsクビトバ戦,バーティ選手がストレート勝ち。
トーナメントスケジュールを見ると,明日は残りの準々決勝で,
木曜日に女子シングルス準決勝2試合と男子シングルス準決勝1試合,
金曜日はシングルスの試合は男子シングルス準決勝1試合と寂しい感じ。
ジョコビッチ選手のオンコートインタビューはジョン・マッケンローさんが
担当していましたね。ジョコビッチ選手,カメラへのサインは,
コービー・ブライアントさんへの追悼メッセージでした。

本日の将棋棋戦

棋聖戦藤井聡太七段が澤田真吾六段に勝って,決勝トーナメント進出。

FA Cup

アーセナル,アウェイでのボーンマウス戦,勝ちましたが,
ムスタフィ選手が怪我をしました。これは,絶対に,今月中に
CBを補強しないと駄目ですね。否定的な記事が多くて,困ります。

首サポーター

効果について半信半疑でしたが,トルマリンが入っている
首サポーターをアマゾンで買いました。
たしかに,温まりますが,この感じは,好き嫌いがあるでしょうね。
百均で,300-500円で売っていてもおかしくないクオリティですが,
自宅にいるときは,ずっと着けていようと思います。

f:id:ichliebeyuka:20200128223002j:plain

Good night!