増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第223回TOEIC L&R 試験前日

tired feeling a need to rest or sleep : weary
I was really tired after the long trip.
She's so tired to go out tonight.
The children were tired  after the hike.
----------------------------------------------------------------
本日はUS OPEN TENNISの男子シングルス準決勝2試合を観戦しました。
アンダーソンの今朝のメンタルがあれば,数年前のウィンブルドンでの
ジョコビッチ戦も勝てただろうと思いました。

これからアーセナルの試合を見て,寝ます。今日はさすがに勝つよね?

TOEIC L&R対策

澄子本3点セット。

テニス観戦中もそうだったのですが,一日中,とにかく眠くて,
Part 2をやりまくる予定を変更せざるを得ませんでした。orz

英検1級対策

休みます。


休みます。

音読練習

休みます。

定期購読

休みます。

Quotations

Slowly, silently, now the moon
Walks the night in her silver shoon.

[Walter de la Mare, 1873-1956]

イメージ 1
イメージ 2
昨日撮影し忘れていたもの。パンの上にのせて食べて下さいと言われていたのでそうしました。

Good bye.