増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第223回TOEIC L&R 試験前々日

insufficient not having or providing enough of what is needed :
not sufficient  The case was thrown out because of insufficient
evidence.
----------------------------------------------------------------
本日はモンゴル御一行様を成田空港で見送り,ボスと空港内で昼食を
とり,帰ってきました。お昼寝した後は放心状態で。。。
目薬を爆買いしていたのに驚かされました。

月曜日から木曜日まで英語学習はゼロでした。orz
特急シリーズを2冊持参するも全くやりませんでした。
ホテルの客室内が思いの外,乾燥しており,朝起きた時の目の感じが
よくありませんでした。

第224回TOEIC L&R公開試験を出張先で,コンビニ支払いにて,申し込みました。

TOEIC L&R対策

森田鉄也著『新TOEIC TEST直前よく効く160問』語研,2011年。

ここに至っての慣らし運転。orz

英検1級対策

休みます。


休みます。

音読練習

休みます。

定期購読

休みます。

Quotations

To choose time is to save time.

[Francis Bacon, 1561-1626]

イメージ 1
いただいたお土産。チンギス・ハーンウォッカとメダルは副ボスがいただいたものを譲り受けたんですわ。


Good night.