増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC S&W countdown 9

haphazard having no plan, order, or direction
We were given a haphazard tour of the city.
----------------------------------------------------------------
『発音力ver.2』今朝,落ち着いたら,hotmailのアカウントはダメとの
説明文がありました。これだから,TOEIC L&RのPART7をやらかすんですわ。orz
『発音力ver.2』については,後日,Reviewしますわ。
『発音力ver.2』,1レッスン20分となっていますが,50分以上かかりました。
これもでたらめな発音をしているゆえですわ。

酔っ払っており,英検1級の結果については,明日,書きます。

今日はスキマ時間用の読み物を自宅に忘れ,AERAを数年ぶりに買い,読みました。

イメージ 1
ママになった最年少芥川賞作家ですわ。
イメージ 2
OJiM監督のお膝元。恵まれた英語学習環境ですわ。
イメージ 3
大昔,masamasaさんが問題提起したんですが,正解は,75分で最大の正解数を得る方法を取ることですわ。


にゃもし