増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOKYO CITY GIRL-2016-台本セット買ってきました

本日は,ボスの都合もあり,オフィスは早じまいという予定外のことになりまして,
かなり早く,お台場に向かうことになってしまいました。有楽町線豊洲に出て,
そこから東京テレポート駅行きの都営バスに乗りました。
そそっかしく,バスの停留所をフジテレビ前の方が適切だったにも関わらず,
ひとつ前の台場二丁目で降りてしまいましたが,無事,到着。
まだ午後6時前ですわ。orz
とりあえず,フードコートで,お腹を満たすかといってみると,ガラガラで,
とても食事をしようという感じではありません。
実際に,午後8時からの映画を見てしまうと,午前様になってしまうので,
本日は映画鑑賞を諦め,来春に発売されるであろうDVDに期待して,
シネマ メディアージュをあとにしました。
2017年2月に閉館予定ということもあり,一度,ここで,映画鑑賞してみたかったなあ。
帰りは,東京テレポート駅から新木場経由で,帰ってまいりました。

イメージ 1


にゃもし