増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

映画『影踏み』鑑賞!etc.

山崎まさよし主演『影踏み』

今日は午後3時のアポをこなせばよかったので,午前中映画鑑賞しました。
横山秀夫原作の映画ですが,油断していると上映がすぐ終わってしまうと
予想して,さっさと鑑賞することとしました。
MOVIXで1,200円の日でもあり,MOVIX亀有にて,鑑賞。
松竹なので,やたら寅さんの宣伝があったのが,玉に瑕。
原作で,二重の双子ネタがあったかどうかは定かではなくて,
また,脳内の弟の声を映像表現するのは,基本的に,今回の形かなあと
感じました。TOEIC4技能テストが終了したら,原作を再読したいところですわ。
あと,STAR WARSを見て,今年の映画鑑賞は終了とする予定ですわ。

f:id:ichliebeyuka:20191120225914j:plain

bare再再演

本日,masu mani当選分の決済をしたら,
2月5日(水)と2月7日(金)のマチネ公演が当たっていたことに
気づきました。そして,e-plusの先行抽選分を一度キャンセルして,
茜屋日海夏さんがアイヴィ役の公演を2つ,エントリーしました。

まだまだ,本調子ではありません。

Take care of yourself!