増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

countdown TOEFL ITP 15 TOEIC L&R 16

expeditious 
Expeditious means quick and efficient.
The judge said that arbitration was a fair and expeditious decision-making 
process.
----------------------------------------------------------------
ワールドカップ予選,注目のスペインvsイタリア戦,サウジアラビアvs
オーストラリア戦は,いずれもドローでした。

テニスの楽天ジャパンオープン,結局,第1・3シードが初戦負けしただけで,
ベスト4はきっちりした形となりました。明日は12時から開始ですが,
午後2時からのプレゼン参加のため,観戦できません。先日書いたように,
チリッチ選手か,ゴフィン選手のいずれかに優勝して欲しいところですわ。

Longmanの辞書があまり気に入っていなかったこと,および気分転換にまたまた
中古の紙の辞書を買ってしまいました。
また,Enjoy Simple English再放送中ということで,その代わりとして,
ラダーシリーズが108円でブックオフにあったので,2冊ほど買ってきました。

水曜日から読み始めてしまった志水辰夫『あした蜉蝣の旅』なかなか読み進めません。
基本的にこちらが連休の優先事項になります。

音読練習

休みます。

少しだけTIME誌を読む

The Brief SOUTH AMERICA (October 10, 2016)

What's next after the peace deal in Colombia

ノーベル平和賞,おめでとうございます。

イメージ 1
イメージ 2


にゃもし