増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

HackersRC講評その他TOEICネタ

hiroさんのブログによれば,昨日の韓国のフォームは
日本のマイナーフォーム(4MIC3)だったようですわ。

HackersのRCのビデオ講義を視聴しました。
取り上げられていたのは,次の問題でした。

None vs Nothing vs No one
specialize vs specializing
rent vs rental
view vs sight vs watch
leave the door open, leave the position vacant (KFCLMCH)
Whichever
conduct, deliver, in accordance with, coverage, restriction,
on behalf of, affordably + priced


2ちゃんねるで揉めているPART 1の10番ですが,某コピペによれば,

10 B~decorative item~in a bookcase

だそうですわ。
[追記]HackersのLC講評では,以下の例文が使われていました。
some items have been arranged in the shelves.

ついでにあまり意味はありませんが,HACKERSに貼りだされていた
解答ABCDの画像をコピペしておきます。
なお,DPの181-185, 186-190の2セットはアンカー問題だったようですわ。


イメージ 1

イメージ 2


にゃもし