増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2019-07-28から1日間の記事一覧

第242回TOEIC L&R公開テスト受験,お疲れ様でした

Morite2 Channelでライブ配信があるので,受験後の楽しみがあって, なかなかいい環境が戻ってきましたね。あ~るさん,一ノ瀬先生と ゲストも揃っており,復帰予定の9月が待ち遠しいですわ。 Part 3の最初の問題セットが韓国のものとは違うので,同じフォ…

韓国の掲示板からPart 2/3/4をコピペ。

200問一気に出てこないのと,日本とはフォームが異なっていそうなので, 打ち切ります。 Morite2 Channel,なかなか良さそうですね。受験予定の9月が楽しみですわ。 Part 1 Part 2 7. i think〜 8. use this one〜 9. 10時 10. on amrk dest 11. the venue …

韓国の掲示板からPart 7をコピペ

5chのスレッドで議論されている同義語問題の内容から今回は, 日本では同じフォームがなかったように思われます。 ところどころ,おかしな言葉があります。すいません。m(_ _)m Part 7 147-148 ビデオゲームを売るどのBooksellerについてだったが、 2月2日に…

韓国の掲示板からPart 5/6と全問題ABCD画像(笑)

私は公開テストは受験しておらず,かつ,韓国と同じフォームが日本であったのか どうかわからないのですが,コピペしておきます。 私は韓国語は全くわかりませんので,Chromeの翻訳頼みなので, 怪しい部分がいっぱいあると思います。 ついでに,全問題のabc…