増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第218回TOEIC L&R 試験当日

enviable causing envy : very desirable
The company is in the enviable position of having no real competitor.
----------------------------------------------------------------
TOEIC L&R公開テストを受験なされた皆様,お疲れ様でした。

WBC日本戦が終わったら,ブログを更新しようと思っていたら,まだ,決着が
着いていないので,急いで,書いております。

朝,遠い親戚の訃報に接して,大急ぎで,弔電を打つために,あたふたしてしまいました。

Morite2先生のブログの情報によれば,韓国のフォームと同じフォームが日本において,
存在するようなので,後ほど,コピペを削除いたします。

千葉商科大学で,はじめて4号館で受験しました。
フォームは神崎正哉先生と同じもののようですわ。

リスニングの感触は,1月よりはよいと思います。

リーディングの感触は,1月と同じ感じですわ。

リーディングのラップタイムは,

13:54 -130
14:03 -146
14:30 -180
14:52 -200

その後,リスニングのPART 3/4をきれいに塗り直し。
PART 5の再考の印をつけた2問を考え直して,14:54。
PART 7の同義語問題を再チェックして,200問きちんと
塗られているのかを確認して,終了としました。
同義語問題は,187(served as), 196(solidify)の2問でした。

イメージ 1
0111111は千葉商科大学の受験者ではありませんでした。


にゃもし