増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC IP テスト当日 T1E574=4HIC6?

ignominious formal making you feel ashamed or embarrassed
----------------------------------------------------------------
青山学院大学で,今年はじめてのTOEIC IPテストを受験してきました。
同じ教室で受験されてた方々,お疲れ様でした。

朝起きた時には,さすがに完全にお酒が抜けた状態になっていました。
天気もよくて,ひとまず安心しました。
自宅では,『文法特急2』を1周して,『出まくりリスニング』を300までを1周のみ。
移動中は,『900点赤本』を1.25倍速で聞いていました。

Formは,T1E574で,どうも2011年6月のメジャー(4HIC6)のようですわ。
Rabbitさんの予言通り,リスニング46分でした。昨年7月の明治大学でのフォームは
同じT1E574だったはずですわ。
私は公開試験時は,マイナー(4HIC7)を受験したので,2度目ではないわけですが,リサイクル
(アンカー)問題がありますから,2度目以上のアイテムはあったということですわ。

リスニングパートで音声再生の不調があり,13:30-14:45で先にリーディングとやるという形に
なりました。PART 5終了が13:44, PART 7の180終了が14:24で,200終了が14:43,
思ったよりも時間がかかりました。
リスニングはPART 2が相変わらず出来ず,これでリスニングパートは3回連続の惨敗ですわ。orz
リーディングから始めるということで,リスニングは念の為に,PART 3/4でもその都度,きちんと
マークを塗るということをしました。これは,ある時期やっていたので,それほど大変では
ありませんでした。
これでは2週間後の英検1級のリスニングは惨敗する可能性が高いですわ。orz


にゃもし