増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC IPスコアリポート到着(青山学院大学)

英検の答え合わせの日に何ですが,TOEICはじめのテストの結果が届きました。
リスニングは思ったほど悪くなく,リーディングは思ったほど良くないという
私にとって有りがちな差異がありました。
T1E574=4HIC6という推測が正しいという仮定のもとで,以下の議論は
成り立っていますので,間違っているかもしれないことを予めお断りしておきます。
PART 5/6/7同義語問題には採点除外がないようなんですが,
残りのPART 7の部分については,正確にはわからないのですが,採点除外がないと
仮定しています。

イメージ 1

リスニング

イメージ 2

PART 1/2 38/40  PART 3/4 52/60  TOTAL 90/100

リーディング

イメージ 3

PART 5/6/7同義語問題 51/56

PART7残りの問題 43/44

TOTAL 94/100


スコア換算表

リスニングは,3問ミスでも495点ですが,どこまでが495点であるのかはわかりません。
リーディングはTEX加藤先生のブログに495点の報告があるのは,HUMMERさんだけで,
フォームがわからず,何問ミスまで495点かはこちらもわかりません。

イメージ 4


にゃもし