増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC SWテスト Countdown 4

ominous making you feel that something bad is going to happen
----------------------------------------------------------------
増田有華さんのカレンダー,申し込みました。

12月のTOEIC公開テストの受験票が届きました。千葉大学でした。前回,
800点台だった気がします。男性トイレが少ないし,縁起が良くないですわ。orz

NACK5の「ただいま!」今月は女性の狂言師さんがゲストですわ。3回女性の
ゲストの話の後,塚田社長が出演して,年内は終わりかなあ。
12月19日から宿題の文字起こしをして,23日に2回分やって,追いつく予定ですわ。

TOEIC SW対策

韓流Speaking公式教材,2014年1月。

PART 1, 2の復習。

飯島哲也・Jessica King著TOEFL iBTテストはじめてゼミライティングの教科書』

Lesson 4(シンデレラ・ストーリー)

Enjoy Simple English (December 2, 2015)

Tokaido: Mariko

TIME誌を少しだけ読む

The Brief The Risk Report (November 30 & December 7, 2015)

How terror could kill the European project


にゃもし