増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC IP Countdown 3

cower to bend low and move back, especially because you are
frightened: The children were cowering in the corner.
----------------------------------------------------------------
正月休みも今日でおしまいですわ。昨日寝る前に石持浅海『見えない復讐』を読了。
これは知らなかったのですが,先日読んだ『届け物はまだ手の中に』と姉妹編
だったんですわ(解説にも書かれていました)。今日,『八月の魔法使い』を読んで,
寝る前の小説タイムはしばらく中断して,明日からはボキャビルタイムとします。

増田有華さんがアシスタントをつとめるNACK5「ただいま!」,新年初回は塚田社長と思ったら,
女性WHO基準カイロプラクターの方がゲストでした。

TOEIC SWテストのスコアシートが届きましたが,追加情報はないので,画像は
割愛させていただきます。m(_ _)m

TOEIC対策

TOEICTEST 超ガチリアル マッハフレーズ555』リーディングパート。

記憶法は試しておらず,555まで目を通しただけですわ。


神崎正哉著TOEICテスト出まくりリスニング』コスモピア,2011年。

Enjoy Simple English (January 6, 2015)

Tokaido: Kakegawa

山内一豊,ここから土佐へ国替えになったはず。


にゃもし