増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

英検サンプルテスト試験前日

logic a set of sensible and correct reasons, or reasonable thinking:
It's easy to understand their logic.

----------------------------------------------------------------
普段は市川駅まで歩くのですが,風邪気味なので,バスに乗りましたが,
途中で,交通事故の瞬間を目撃するはめになりました。気分はちょっぴり鬱に。
せっかく新宿に行ったので,セミナー前に新宿駅西口,セミナー後に新宿駅東口の
ブックオフに行きました。

DAVIS CUP決勝,昨日の第1試合,まさかのGreat Britain,2セットアップの展開に
最後まで,見てしまいました。今日はダブルス観戦予定もかなり眠いので,諦めて,寝ますわ。

英検サンプルテスト対策

『英検1級予想問題集[改訂版]』旺文社,2005年。

Chapter 1 Vocabulary 1 分野別重要単語と活用例

昨日,デビスカップを1試合まるごと見てしまったので,ほとんどできなかったので,
本日の午前中にやりました。

イメージ 1
横山雅彦先生の他の教材も欲しかったのですが,2店舗とも残念ながら置いてなかったですわ。


にゃもし