増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

英検サンプルテストまであと8日

precious something that is precious is valuable and important and should
not be wasted or used without care [syn] valuable:
+to These schools are too precious to the community to close them.
-----------------------------------------------------------------------
Ustream,ほとんど聞けなくて,聞いたところはブチブッチさんがPART5の難問攻略の
話をしていたところだけですわ。

WOWOWで今日から始まった「5人のジュンコ」お試しで視聴。学部のゼミの後輩に,月9で
石原さとみさんが演じているのと漢字が同じ潤子様がいらっしゃって,美人なんですが,
気が強くて,(ry
麻生祐未さんだけがまだ関係がわかりませんが,最後まで,見ようかと思っています。

ATP WORLD TOUR FINALS,ラウンドロビン最終日,ナダルvsフェレール戦は消化試合ですが,
フェレール選手が昨年の控えで登場んした錦織戦同様にがんばって,フルセットに。
バブリンカ選手は,マレー選手をストレートで下して,昨年の準決勝とおなじスイス対決へ。
これから,徹夜で,テニス,クラシコ,テニスという贅沢だけど,辛い観戦予定ですわ。

野球のプレミア12,最後に結果だけ見ようとテレビをつけたら,すでに別の番組を放送しており,
スコアをチェックしたら,コールド勝ち。オリンピックなら,銅メダルゲットだけど,微妙な感じですわ。
最初,見出しで,コールド勝ちとみたとき,メキシコが試合放棄したのかと思ってしまいました。

英検サンプルテスト対策

平成14年度第1回二次試験午後の部C/D/E

タイム誌を少しだけ読む

最新号がDouble Issueゆえ,ひとつ前の号を引っ張ります。

The View Answers (November 23, 2015)

Which countries censor the Internet?

Countries with no censorship
Argentina, Armenia, Australia, Canada, Estonia, Georgia, Germany, Hungary, 
Iceland, Italy, Japan, Philippines, South Africa, U.S.


にゃもし