増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

王座戦,佐々木大地六段が藤井聡太七段を下しました!

帰宅したら,将棋とテニスの山場でした。弟子の解説をする深浦康市九段が
かわいい(笑)。錦織圭選手は最終セット負けかけたところから,逆転勝ちと
どちらも素晴らしい勝負でした。いいものを見せていただきました。
昨日のローランギャロス,チチパスvsバブリンカ戦を観戦した影響で,
朝勉なしと情けない出足となってしまいました。orz
ローランギャロス,明日はフェデラーvsバブリンカ戦,ナダルvs錦織戦があり,
楽しみなカードが並びます。錦織選手はローランギャロスナダルに勝った
3人目の選手になれるのでしょうか?

英検,今日は解答速報のみで,受験していない(問題を持っていない)私は
何もできない日でした。orz


Enjoy Simple English

May 27, 2019

Japan Without a Map

Naruto Channel

TOEFL iBT受験に向けて

西部有司/ロゴポート著『TOEFL テスト 英語の基本』アスク,2016年。

UNIT 11-14

80 wordsの部分が終わりました。

「基本アカデミック語彙500」


Good night!