増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

英検サンプルテストまであと7日

ostentatious trying to impress people by showing them how rich you are
-----------------------------------------------------------------------
昨日はテニスの準決勝第1試合は,最初の4ゲームをみて,あまりに力の差があり,
ジョコビッチ選手のストレート勝ちは堅いと考え,そこから仮眠をとり,クラシコ観戦に
備えました。クラシコは,後半イニエスタ選手のゴールで3-0となったところで,
テニス観戦のために仮眠。結局,きちんと観戦したのはテニスの今日の第2試合のみと
なりました。決勝は3セットマッチなので,フェデラー選手の優勝に期待しますが,
ジョコビッチ選手の充実ぶりは半端無いので,四連覇達成が濃厚なのではないかと思います。

朝から悪寒がして,風薬を服用,なおかつ腰の右側がいたいので,湿布をしています。
この三連休も結局,安静モードですわ。

当初予定していた乾選手所属のエイバル戦の観戦はキャンセルし,午前3時からのテニスの
決勝のみ,観戦することにします。

TOEIC SW対策

TOEICスピーキング韓流公式教材,2014年。

Check Up Drillの例文集化作業のみ。実はTOEIC SWテスト,14日前ですわ。


にゃもし