増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第209回TOEIC Countdown 7

stall to stop making progress or developing:
Negotiations have stalled.
----------------------------------------------------------------
バルサ,クライフ追悼試合となったカンプ・ノウでのクラシコ,負けちゃいました。
WOWOWの副音声がダバディさん通訳の日本代表監督による解説だったんですが,
最初,レアル・マドリーは低い位置でなんて,見ればわかるようなこと言い出したので,
音量を下げて,AFN-OkinawaをBGM風に流しました。orz

アーセナル,先日,FA CUPで負けたワトフォードに快勝しました。もうリーグ優勝は
無理だから,FA CUPで勝って,リーグ戦で負けたほうがすっきりしたのですが。。。
残念ながら,J-SPROTSの無料放送の放映カードには選ばれなかったので,結果を見ました。
レスター,頑張れ!!!

WTA Tour,アザレンカ選手2週連続優勝。この2週勝つのは,SUNSHINE DOUBLEと言うようで,
過去にグラフ選手が2回,クライシュテルス選手が1回達成しており,
アザレンカ選手が3人目,4回目ですわ。これで,アザレンカ選手はTOP5返り咲き。
ATP Tourの方はいよいよ決勝の錦織vsジョコビッチ戦。寝落ちだけが怖いですわ。

増田有華さん,東京公演,千秋楽。大阪公演もがんばってください。大阪は大阪で
東京とは,きっと違うノリなのでしょう。きっと大阪のお客さんも魅了されるはず。。。

2日間,日本語とにらめっこだったので,英語が眩しい気がする。orz
明後日のヤンキースの開幕戦をテレビ観戦するかどうか思案中ですわ。

テニス観戦に備えて,今日も早めに寝ますわ。

TOEIC対策

PART 2

森田鉄也著『TARGET 900』Jリサーチ,2015年。

41/60

PART 5

AREA English, 2016 Spring & Summer

いま乗りに乗っているOJiM監督に懸けます。

113/120

6問90秒を目安にやったら,割りと間違えてしまいました。orz
OJiM監督のドリルは,明日から朝,60問ずつ復習していく予定ですわ。
『出る千』がどこか行ってしまい,見つかりません。orz

イメージ 1


にゃもし