増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

奇跡の逆転劇を見逃すorz

前半を終わったところで,メチャクチャ眠くなったので,二度寝
起きて,結果を見たら,4-0で,2試合トータル4-3で,リヴァプール
決勝へ駒を進めました。まだ音声が流れていたチャンピオンズリーグアプリでも
すごい興奮状態で,本当にもったいないことをしました。
明日早朝,トッテナム・ホットスパーが逆転劇を演じれば,決勝は
プレミアリーグ対決になりますが,どうなるのでしょうか?

将棋の名人戦豊島将之二冠が勝ち,三連勝,平成生まれの令和最初の名人に,
王手をかけました。帰宅途中まで,豊島二冠が不利だったようなのですが。。。
来週で番勝負終わってしまうのでしょうか?

テニスのマドリッドオープン,日本の男女エース登場,二人共勝ちました。
錦織選手はロッテルダムで負けたバブリンカ選手との再戦,リベンジなるでしょうか?
大坂選手は,ベンチッチvsコズロバ戦の勝者と対戦,こちらもベンチッチ選手に
勝ち上がってもらって,リベンジのチャンスとなると面白いのですが。。。

新しいNHK講座

Enjoy Simple English

April 24, 2019


Ochazuke

古いNHK講座

杉田聡のグローバル時代の英語』NHK出版,2011年。

Lesson 6 Corporate Volunteering 3

増田史子著『ビジネスワードパワーSimply400』NHK出版,2002年。

休みました。

スピーキング

内藤由美子著『最強の英語力』新星出版社,2018年,Kindle版。

休みました。

定期購読

休みました。

Good bye!