増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第244回TOEIC L&Rテスト公式認定証届く

日付が変わって,昨日になってしまいましたが,届いていました。

TEX加藤先生のブログにおけるフォーム1でした。

f:id:ichliebeyuka:20191127003356j:plain

リスニング

f:id:ichliebeyuka:20191127003420j:plain

PART 1/2 26/31
PART 3/4 64/69
TOTAL 90/100

PART 2の改善が急務ですね。3問ミスぐらいまでにしたい。
OJiM監督が指導する聞けていない部分を聞けるようにすることが
鍵なんですが,なかなか取り組む時間を作らない自分がいます。orz

リーディング

f:id:ichliebeyuka:20191127003454j:plain

PART 5/PART 6文挿入以外/PART 7同義語 38/44
PART 6文挿入/PART 7同義語以外 52-54/56
TOTAL 90-92/100

PART 7同義語問題2問とも間違えていますので,
純粋なPART 5/PART 6文挿入以外は,
38/42(語彙20/21:文法18/21)です。
PART 5/6をもう少し改善したいところですわ。

森田鉄也先生はこのフォームで1問ミスで495点でした。
また,このフォームはきれいなアビメ(R3=100)の方がいらして,
その方のスコアが470点で5問ミスでした。

リスニングの換算表を作りかけており,
24時間以内にアップロードできると思います。

Good bye!