増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

竜王戦,豊島名人が連勝スタート!etc.

本日の将棋棋戦

竜王戦第2局第2日目,豊島将之名人が広瀬章人竜王を破り,
二連勝としました。広瀬竜王は前期も連敗スタートから,
タイトル奪取に成功しましたが,今期はどうでしょうかあ。

UEFA Champions League

ザルツブルクvsナポリ戦を観戦しました。ザルツブルク,2-2に追いついて,
少し気が緩んだところをつかれて,逆転弾を許してしまいましたね。
ナポリの2トップが見事でした。次節,アウェイでリベンジできるのでしょうか?
明日は,ヨーロッパリーグ,堂安律選手が先発していたらPSVの試合,
そうでなければ,アーセナルの試合を観戦する予定です。

右の薬指の痛みが酷くて,いろんな作業に苦労しています。orz

Good night!