増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ラクビーWC,日本,ベスト8へ!etc.

ラクビーワールドカップ

日本はスコットランドに勝ち,文句なく,ベスト8進出を決めました。
次戦は10月20日(日)南アフリカ戦となりました。
開催国特権的なスケジュール展開はありがたいです。

F1日本GP

本日午前10時から予選ということを忘れており,決勝のみ,
観戦しました。メルセデスのボッタス選手がスタートダッシュを決めて,
途中,謎のチームオーダーがありましたが,逃げ切りました。
終盤,フェラーリベッテル選手とメルセデスのハミルトン選手の
バトルは見ごたえがありました。レッドブルのフェルスタッペン選手と
フェラーリルクレール選手の接触はすごく残念な出来事でした。
レッドブルのアルボン選手はリタイアしたフェルスタッペン選手に代わって,
粘って,4位でした。

Kindle Unlimited

Tarzan 10/24 2019 No.774
疲れたカラダを超回復

pro tennis tour

ATP Shanhai,メドベージェフ選手がズベレフ選手をストレートで
下しました。本当にメドベージェフ選手,強いですね。
WTA Linz,ラッキールーザーだった15歳のガウフ選手が,
2017年のローランギャロスを制したオスタペンコ選手を2-1で破り,
シンデレラストーリーを完結させました。

TVerでドラマを見る

増田有華さんが出演している『Re:フォロワー』第2話を見ようとしたら,
ABCテレビ放送基準でまだ,第1話だったので,第1話を見ました。
シリーズ通して見続けてもいいかなあと思えるストーリー展開でした。

村上RADIO,録音し忘れました。
「歌詞を訳してみました」という英語学習にもつながる特集でしたね。
明日,Radikoで,聞きたいと思います。

台風被害により,亡くなられ方々,お悔やみ申し上げます。

See you again!