増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

AO,大坂,クビトバ,ナダル決勝へ

テニスのオーストラリアン・オープン,女子シングルス決勝は,
大坂vsクビトバ戦となりました。優勝すれば,世界ランキング1位となります。
チチパス選手がもう少し粘ると思いましたが,ナダル選手の完勝でした。

眠気がひどくて,アジアカップの日本vsベトナム戦が始めるまで,
仮眠をとっていました。

将棋の竜王戦4組,藤井聡太七段が勝ちました。朝日杯は渡辺明棋王
ベスト4に進出しました。渡辺棋王,過密スケジュールですね。

英検対策

『英検1級予想問題ドリル[新試験対応版]』旺文社,2017年。

7th Day

大問1  12/25(12/21, 0/4)

Good bye!