増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

チバテレビの『太陽にほえろ!』が終わるらしい

いつもチバテレビの『太陽にほえろ!』を見るかどうかを「太陽にほえろ!当直室」で
チェックしているのですが,チバテレビでの再放送が終わるらしいとの観測が
載っていました。TV FAN誌を買ってきて,確認したのですが,終マークがついていました。
金曜日の夜の楽しみがひとつなくなってしまいます。orz

オーストラリアン・オープン男子シングルス準決勝,ジョコビッチvsプイユ戦,
ジョコビッチ選手の完勝で,決勝はジョコビッチvsナダル戦となりました。
昨年のウィンブルドン準決勝が熱戦でしたので,それに劣らない試合に
なって欲しいものです。英検受験後,寄り道しないで,帰ってきて,
観戦する予定ですわ。

明日早朝のFA CUP,アーセナルvsマンチェスター・ユナイテッド戦に備えて,
もう寝ますわ。今週はとにかく冬眠に入るのかというくらい,眠くて,いけません。
英検の試験時間中に眠くなりそうで,怖いですわ。

英検対策

『英検1級出る順で最短合格!語彙問題完全制覇』ジャパンタイムズ,2015年。

実践模試

TEST 1  19/25 (18/21, 1/4)

TEST 2  12/25 (10/21, 2/4)

TEST 3  18/25 (14/21, 4/4)

イメージ 1
2月8日(金)のチバテレビ欄ですわ。ボンの殉職で,終わりなのでしょう。


Take care of yourself!