増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ブログ再開します

ここ5ヶ月間,ブログ放置状態でした。
放浪生活と言ってもいい状態に陥っておりました...orz

両腕はまだ肘部管症候群状態でして,いまもパソコンデスクの上に
ラップトップPCを一番奥に押し込めて,肘を伸ばしながら,
キーボードを叩いております。
両足首のむくみにも悩まされており,左腰の痛みも続いておりますが,
本格的な社会復帰に向けて,頑張りたいと思っています。

増田有華公式ファンクラブは一ヶ月間退会状態になっています。
今年のバースディライブは二次募集がかかっていたので,
現状,かなり会員数が減少している状態になっていると推測されます。
11月に再入会するかどうか,意思決定をしたいと思っています。

英語学習は全くと言っていいほど,しておらず,時たま,TIME誌をつまみ読みしたり,
映画を見たりしたぐらいでした(映画館では評判イマイチだった『ハンソロ』1本で,
あとはWOWOW ON DEMAND,GYAO!,アマゾンプライムビデオ)。

昨日,われらが日本代表はなんとかウルグアイを振り切りましたが,
ドイツ代表はUEFA Nations Leagueで連敗で,リーグB落ちに向けて,
まっしぐらと言うべき状態ですね。ドイツ,スイス,アイスランドの組み合わせの
可能性もあったので,くじ運もなかったというべきかもしれません。
UEFA Nations League,日本では観戦できないのが残念ですね。

イメージ 1

第49期新人王戦三番勝負第2局をこれから観戦します。

まずはブロガー復活宣言でした(笑)。