増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

いまさらの2018年5月TOEIC L&Rテスト公式認定証

2018年5月のTOEIC L&Rテストの公開試験試験前日の記事で終わっていたわけですが,
その結果を,貼っておきます。

リーディングの時間に指がつったりしたのですが,スコアはよくて,
アビメの数字もお行儀が良い形でしたので,素点がわかる状態でした。

スコア素点換算はTEX加藤先生のブログのお世話になっております。m(_ _)m
FORM 3でした。

イメージ 1

リスニング

イメージ 2

L1  12/16 
L2  16/16
L3  15/15
L4  49/53
L5  10/15

Part1/2  27/31
Part3/4  65/69
TOTAL  92/100

リーディング

イメージ 3

R1  22/23
R2  18/19
R3  35/35
R4  23/23
R5  20/21

採点除外がないとしたら,

Part6文挿入/Part7読解問題  54/56
Part5/Part6普通/Part7同義語問題  43/44
TOTAL 97/100

これぽっちの記事を打つのでも右腕が痛くなりました。orz
デジカメを持つ手も震えがちで,かなり情けないですわ。orz

これからカープvsジャイアンツ戦を8時頃まで観戦して,
9時から『相棒』を見る予定ですわ。
今シーズンに限ってはジャイアンツに頑張ってもらって,高橋由伸監督に
日本一監督の栄冠が輝かないかなあと思っていたりします。

あ,藤井聡太七段が新人王戦,最年少記録を更新して
優勝しましたね。
昨日の王座戦の中村王座が矢倉から穴熊へと変化していったので,
その棋譜を研究しようと思っていたりします。

Good bye!