増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第215回TOEIC Countdown 8

aide An aide is an assistant to someone who has an important job,
especially in government or in the armed forces.
A close aide to the prime minister repeated that Israel would never
accept it.
----------------------------------------------------------------
探していた不動産の権利書,あと1つで終了します。本日,ボスから電話があり,
火曜日までに原稿をひとつ仕上げなければならなくなったので,TOEIC系統はカットします。
そういえば,Junさんがアルクから学習法の本を出すようです。ミーハーな私はきっと
買ってしまうでしょう(笑)。

TOEIC L&R対策

休みます。

TIME誌を少しだけ読む

ELECTION | 2016 (November 21, 2016)

イメージ 1
ペンシルベニア州の勝敗はすでに11月4日に予言されていました。

FROM THE EDITOR Covering History

The Dirtiest Election Ever?

How He Won

How She Lost

The End of an Era

恐らく紙媒体はかなり薄いはず。日本は中選挙区制に戻ったほうがいいかもしれません。
ヒラリー・クリントン国務長官がトランプサポーターを蔑視した発言をしたときは,
次元が違いすぎますが,林真理子さんが横山秀夫ファンを馬鹿にした発言をしたことを
思い出し,なんか嫌な感じだったことを思い出しました。

イメージ 2
Kindle版は表紙が異なり,オバマ大統領まで網羅されています。


にゃもし