増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

Countdown TOEIC SP 5 STEP 1st 19

cast to choose actors to play particular parts in a play, movie, or show,
or to choose an ctor for a part
She's been cast as a young doctor in an upcoming movie.

-----------------------------------------------------------------------
増田有華さんの6月のラジオ出演番組,東京の放送局では聞けません。
いま,東北放送をチェックしましたが,かなりノイズがありました。
ループアンテナ買うべきか?

TOEIC対策

石井辰哉『新TOEICテスト全パート完全攻略アルク,2007年。

パート別攻略法 リーディング編。模試はやりません。

英検準1級リハビリ

『英検準1級リスニング150題』旺文社,2006年。

Part 1

ボキャビル(blog更新後の予定)

『究極の英単語4』アルク,2007年。

なんとか,Word Listまで行きました。

(昨日)Level 10 Power Sentences & Word List

(本日予定)Level 11

ライティング対策

休みます。

NHKラジオ講座

Enjoy Simple English (May 19, 2015)

Rakugo: The Old man and His Ghostly Servants

YouTube風間杜夫さんのものがありました。

TIME誌を少しだけ読む

Viewpooint What You Discuss on Your Phone Is None of the Government's
Business
  (May 25, 2015)


にゃもし