増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

映画64-ロクヨン-後編封切りまであと5日

precious precious memories or possessions are important to you
because they remind you of people you like or events in your life
----------------------------------------------------------------
昨日の全仏オープンテニス男子決勝,ついにジョコビッチ選手が戴冠!
男子で初めて4つ連続勝つのを見ることになりました。これで,生涯
グランドスラム達成者が同時代に3人ということになりました。
あとはジョコビッチ選手がグラフ選手の再現をできるのかどうかが
焦点ですわ。2日間とも決勝観戦後,興奮状態になり,午前3時過ぎまで
眠れませんでした。今とても眠いので,もう寝ますわ。

音読練習

休みます。

Enjoy Simple English (June 6, 2016)

Short Stories: Men's Fashion

少しだけTIME誌を読む

The View (June 13, 2016)

BIG IDEA A bus that skims over traffic

イメージ 1
やっと新しい号に突入しました。英語の試験がないとなかなかペースが上がらないですわ。orz


にゃもし