増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第210回 TOEIC Countdown 13

good job spoken used to tell someone they have done something well:
Good job, Carl. That looks a lot better.

----------------------------------------------------------------
イングランド・プレミアリーグアーセナル,なんとか2位に滑り込み。
ジルー選手のなんで今頃的なハットトリックで,快勝。UEFA CLへストレートイン。
レスターの3敗のうちの2敗がアーセナル,バレンタインデーに勝った時には,
今シーズンは戴いたと思った私は馬鹿でした(笑)。もう1敗はリバプールでした。
ロシツキー,アルテタ,フラミニの3選手,お疲れ様でした。
ウェストハムが負けてしまい,ほぼサウサンプトンがEL行けるのではないかと。。。
もしFA CUPで,クリスタル・パレスが勝ったら,とんでもない年として,
記憶されることになるので,それはそれで一興とも思いますが。。。
ATP Tour, ローマ決勝,マレー選手がジョコビッチ選手にストレート勝ち。
いろいろなところで書かれていますが,3日かけて,ナダル,錦織,マレーの
リレーで退治した感じですわ(笑)。


音読練習

休みます。

TOEIC対策

日経トレンディ誌を読んだだけ。orz

Enjoy Simple English (May 16, 2016)

Short Stories: Time Capsule

私の通っていた学校はタイムカプセルをやる習慣がなかったんですわ。
肘井さんのは誰かがすでに掘り起こしているのでしょう(笑)。

少しだけTIME誌を読む

Time Off (May 23, 2016)

Why Money Monster will make you mad as hell

昨日は本筋系の記事を読まなかったので,本日読みました。
iPad版で音声アイコンがあるにも関わらず,今週号はすべての音声が再生されません。orz

イメージ 1
かなり遅れての購入となりました。「神X」なんて聞くと,増田有華ファンの私は反吐が出るわけですが,
この方たちは別格ですわ。
イメージ 2


にゃもし