増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC IP 受験後 T1E614=4IIC13?

gratify to satisfy a desire, need etc. [syn] satisfy
----------------------------------------------------------------
明治大学リバティアカデミーでのTOEIC IPテストを受験なされた皆様,
お疲れ様でした。受験後,錦糸町にて,映画『64』前編を鑑賞しました。

映画『64』で交通事故死した方の楽しみが月一の立ち呑みということで,
立ち呑みして,帰ってきました。映画では,チュウハイ2杯ぐらいだったと
思いますが,チュウハイ2杯も飲んじゃうと酔っ払ってしまうので,
売上貢献はかなり少なめ(笑)。

TOEIC IP 14:15-16:15

FormはT1E614でした。
リスニング45分と今の感覚からすると珍しいフォームかもしれません。
2012年の6月の公開試験メジャーぽいです。PART 7の同義語問題はありませんでした。
二度目の受験ではありませんが,解いたことがある問題,多数でした。

リスニングですが,PART 1の10番が怪しいですわ。A-Cまでが不正解に聞こえて,
Dが完全にダメ。仕方ないので,Aをマーク。orz
PART 2は相変わらず出来ず。PART 3は普通だったものの,PART 4は全然ダメで,
リスニングは450点を超えることができないと思います。
リーディングは普通だったので,どれだけリスニングのマイナス分を補えているか
ですが,最近のリーディングのできだとカバーしきれていないと思います。
900点台割れの可能性が高いですわ。orz

TEX加藤先生のブログに報告のあったものから,拾うと,
リスニングは95問正解以上で495,94=490, 93=485, (92=480), (91=475),
90=470, (89=465), 88=460, (87=455), (86=450), (85=445), 84=440,
(83=435), 82=430でここまでは連続。75=385, 70=355でした。

リーディングはわかりません。m(_ _)m

イメージ 1


にゃもし