増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第220回 TOEIC L&R 試験当日

palliate [+obj] to make the effects of (something, such as an
illness) less painful, harmful, or harsh
treatments that can palliate the painful symptoms of the disease
----------------------------------------------------------------
TOEIC L&R公開テスト受験の皆様,お疲れ様でした。

朝5時半に目が覚めるもまだだるさがある感じだったので,二度寝して,
結局,8時半に起床。朝食をとって,受験票に写真を貼って,英英辞典で
重しをかけました。9時過ぎより旧形式公式問題集6のPART 2をやりました。
11時に自宅を出発し,東京聖栄大学に11時45分頃,到着しました。
多目的ホールで,おにぎりを食べて,千本ノックの鉄板編のやり残しを
やって,トイレへ行きました。トイレに10分もいることになりました。
4号館2階が会場でした。

フォームは,1番が女性がガーデニング,2番が男性がカウンターの中に
いるものでした。終了時刻は15:02。

リスニングは4月よりはPART 2ができていたと思うので,90問以上
正解している感覚なんですが,どうでしょうか?

リーディングは4月よりやさしかった感じですわ。
PART 5終了が13:57,PART 6終了が14:03でした。
139のconsolidateが後のPART 7にほぼ同じ形で使われていました。
まあ,consolidate自体が普通に単語集に載っているわけですが。。。
PART 7の161の入りが14:17,181の入りが14:27でした。
一通り解答し終えたのが,14:53で,PART 3/4をきれいに塗る直して,
その後,PART 6をもう一度解き直しました。さらに,PART 7の同義語問題が4題で
あることを確認しました。cover, extend, draft, satisfyで,2chに正解の
書き込みがありました。採点除外がなければ,このフォームは,
R4+R5=46になることになります。
PART 5/6は4月よりはできているはず???なので,
450点は超えている予測なんですが。。。


にゃもし