増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

「ただいま!」(第23回2016年3月9日NACK5)イントロ&エンディング

今日はイントロ,シンプルでした。

Y「そして僕のアシスタントを務めてくれる活き活きと活躍する女性でございます。」
M「お,こんにちは。増田有華です。よろしくお願いします。」
Y「よろしくお願いします。」

M「そして,私も告知いいでしょうか?
KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない 2016 SAKURA」に出演することになりました。」
Y「よお,頑張れ!」
M「いえいえ,チケット販売されていますので,詳しくはホームページを御覧ください。」
Y「さあ,そして私はアイムホーム」
M「うん」
Y「春の住宅祭り」
M「お」
Y「まだ行けてません」
M「あら」
Y「今週か来週,来週には行けたっていう報告ができると思います。」
M「うんうん」
Y「はい」
M「わかりました」
Y「是非3月いっぱいやっておりますので」
M「ほい」
Y「是非皆さんもお越しください。太一と会いましょう!ただいま!
この時間のお相手は山田太一と」
M「増田有華でした。また来週。」
Y/M「お楽しみに!」

にゃもし