増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

「ただいま!」(第25回2016年3月23日NACK5)イントロ&エンディング

急いで書き起こしたので,いつも以上に聞き違いがあるかもしれません。m(_ _)m

Y「さあ,今日もこの御方が番組をきっちりとアシスト」
M「アシストします。こんにちは。春分の日も終わり,ほんと,本格的に春突入する
わけなんですけど,まあ,衣服もだいぶ薄くなってきますから,ダイエット頑張ろうと
思います。」
Y「そんな気になる感じなの?」
M「気になります。」
Y「どこが?」
M「いや,あ,セクハラ!セクハラ!今日も頑張ります。増田有華です。」
Y「よろしくお願いします。」
M「よろしくお願いします。」


Y「さあ,今週のただいま!如何だったでしょうか?」
M「楽しかった。」
Y「楽しかったんですけど,先に言っておきましょうか。え,この番組,楽しい楽しいこの番組」
M「はい」
Y「来週をもって」
M「最終回です。」
Y「はい」
M「やあ~,急だよ!」
Y「まあ,2クール頑張ったし」
M「そうですね」
Y「ここで皆さんから反響があったら,すぐに復活できますから。」
M「そんなこと言っていいんですか?」
Y「わかんないですよ。反響がだーと,ちょっと太一と有華(?)」
M「言ったもんがちですから,はい」
Y「さあ,そんな有華ちゃん,頑張っています。」
M「はい,明後日からなんと舞台本番が始まります。」
Y「よっしゃ,頑張れ!」
M「KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない 2016 SAKURA」に出演いたします。
東京芸術劇場プレイハウス3月25日から4月3日まで,大阪公演もありますので,
是非,ホームページをチェックして下さい。」
Y「はい。それでは僕からも。」
M「ほい。」
Y「現在公開中の映画『スクール・オブ・ナーシング』池袋シネマロザで公開なんですけど,
19日,本当にたくさんの皆様にお越しいただまして,舞台挨拶盛り上がりました。
プレゼントが有ります。何かは言えないんですけど,プレゼントがほしい方」
M「はい」
Y「私のホームページを御覧ください。」
M「行こう」
Y「一個(?)。山田太一のホームページを検索していただいて」
M「検索します」
Y「出しますので」
M「わかりました。」
Y「是非見ていただきたいと思います。さあ,また来週お会いしたいと思います。
お相手は山田太一と」
M「増田有華でした。また来週。」
Y「バイバイ」

塚田社長と一緒に花束をもらっていることから,番組終了は予想通りとはいえ。。。
>>塚田社長
増田有華さんをアイムホームのTVCMに使っていただけないでしょうか?


にゃもし